ワイルド・スピードX2は見ないべき?インスタでの口コミと視聴可能な動画見放題サイトまとめ。

ストリート・レースに燃える若者たちを描いたカー・アクション映画の第2弾。監督は「シャフト」のジョン・シングルトン。撮影は「ラッシュアワー2」のマシュー・F・レオネッティ。音楽は「シャフト」「イナフ」のデイヴィッド・アーノルド。出演は前作に続きポール・ウォーカー、シンガー出身のタイリース、「トレーニング・デイ」のエヴァ・メンデス、「ジャスティス」のコール・ハウザー、モデル出身のデヴォン青木ほか。


この動画が見れる動画見放題サービス

  • dtv
    dtv見放題
    動画の評価
    最終チェック日:2018/11/16
    dtvとは、映画・ドラマ・アニメ約12万作品が月額500円(税込み)の動画見放題サービスです。今なら31日間無料おためしあり。

  • dtv
    U-NEXT見放題
    動画の評価
    最終チェック日:2018/11/08
    U-NEXTとは、動画見放題8万本、動画レンタル(ポイント作品)4万本、書籍・漫画・ラノベ・雑誌など…多彩なコンテンツを楽しめるサイトです。今なら31日間無料体験あり。

  • dtv
    amazonプライム動画
    プライム会員特典
    動画の評価
    最終チェック日:2018/11/08

口コミ

名作間違いなし。
何回見たかわからない!
ワイルドスピードシリーズは、元気に走る車がありながら暗いイメージが多いが、X2は、とても陽気で明るい。
何度見ても飽きない。
名作間違いなし。
2017/5/6
後の重要キャラも登場するシリーズ2作目。
ポール・ウォーカー主演のアクション映画。原題は「2 Fast 2 Furious」。メインキャストで前作から引き続き登場するのはポール・ウォーカーのみです。幼馴染の2人のバディ物として見ても面白かったです。前作同様、セクシーな美女がたくさん登場します。モニカ役のEva Mendes、スーキー役のDevon Aokiなど美女揃いでした。

ドミニクを逃がしたことでブライアンは警察をクビになってテズの主催するストリートレースに参加して生活していた。いつものように飛び入りで参加して見事勝利。警察から逃げてたら電気系統を無効にする武器を撃ち込まれて車は停止。連行された警察署にはドミニクの捜査にも関わってたFBIのビルキンス捜査官がいた。
麻「薬密売組織のボスベローンを捕まえるためにモニカ捜査官が潜入していて、ベローンは現在ドライバーを募集中。1年近く潜入してるモニカの忠誠心も怪しいのでベローンの元にドライバーとして潜入してくれ」と頼まれる。相棒として幼馴染ですれ違いが原因で疎遠になってたローマンをスカウト。交換条件として今までの犯罪歴を全てチャラにしてもらえる。
モニカと合流してFBIの用意した黄色と紫のスポーツカーに乗ってベローンの家に集まる。ドライバーを決めるオーディションとして港に止まったフェラーリから荷物を取ってくるレース。2人は息の合ったコンビプレイで見事勝利してドライバーの座を勝ち取る。
ベローンに呼ばれてクラブへ。そこにいたのはベローンの監視を担当するホイットワース刑事。腹にネズミを乗せてバケツを被せバーナーで熱する。逃げ場を探すネズミは腹を喰い破って逃げようとするという拷問。明日、金を運ぶ時間に監視を外すようベローンは命令。2人が金を運んで飛行場にいるベローンに直接手渡しするという計画をビルキンスに報告。
トレーラーハウスから金を運び出して2人とそれぞれの車に同乗するベローンの部下は出発。ヘリに電気系統を無効化される武器を撃ち込まれて車がトラブるが、ハンドルを離れてボディから武器を引っこ抜いてパトカーに投げ込む。ショートしたパトカーがクラッシュして後続の大勢のパトカーもクラッシュ。ヘリの監視を振り切れないのであらかじめ計画していたテズの倉庫に逃げ込む。周りを取り囲まれるが倉庫の中から100台近くの車が現れ警察はパニックに。それでも黄色と紫のスポーツカーを追いかけて停車させるが乗ってたのはテズと彼女のスーキーだった。
飛行場を見張ってた部隊がベローンを捕らえようと接近するが、そこにはベローンはいなかった。ブライアンは部下に港へ進路を変えるよう言われてベローンの元へ到着。飛行場はモニカにしか話してないダミーでモニカが囮だとバレる。ローマンが車で突っ込んできてブライアンを救出。モニカを連れてボートで逃げたベローンを2人は車で追跡。全速力で突っ込んで岸から大ジャンプしボートに着陸。ベローンはモニカが捕まえて一件落着。ビルキンスにベローンの金を渡して前科を消してもらい取引成立。金は全額返してなくてローマンが幾つか札束をくすねてた。
2017/3/29
良かったと思います。
梱包も、荷造り状態も問題ありません。次回も機会があれば、利用したいと思います。
2016/9/5
動物虐待シーン、必要かなぁ?
ネズミを火あぶりにする場面が有るんだけど
あそこでネズミが必要かなぁ?って思う。
それだけで面白さ半減。
(ネズミを置いてバケツ被せて、バーナーであぶるんですけどね)
あのシーンを見た瞬間、糞映画に思えた。
ストーリーなんかはよく出来てるだけに残念。
2016/5/23
最高です
やっぱりこのシリ-ズは最高です‼
音楽も凄くいいです‼
すべてが良し
2016/2/22
走って走って走りまくる。
 ロスでの事件を機にブライアンは警官を辞めた。マイアミに移り住み、ドラッグレースで賞金を稼ぐ日々を過ごしていた。▼人数合わせのために出場したある日のレースで勝利するも、駆けつけた警察に逮捕されてしまうブライアン。▼警察での取り調べで、カーター・ベローンという麻薬密売組織の男の話を聞かされる。ベローンが優秀なドライバーを探しているという情報を掴んだ警察は、ロスでの犯罪を帳消しにする代わりに、おとり捜査に協力するよう、ブライアンに要請する…。▼ワイルドスピードの続編となった本作。前作からの疾走感を引き継ぎパワーアップさせている。最初から最後までアクセルエンジン全開でぶっ飛ばす。上映時間の108分、あっという間に走り去る。人類最速の男ウサイン・ボルトも顔負けの速さだ。▼前作では、ドミニクとその仲間、ブライアンとの友情や絆が濃厚に描かれていた。本作では、タイリース・ギブソン演じるローマン・ピアースとの男2人の熱い友情が描かれる。前作には及ばないまでも、ピアースの馬鹿っぽさやノリノリなキャラはイカしている。冷静クールなブライアントは対照的なキャラだけに、より双方の個性が際立つ。▼ドラッグレースやカーチェイスのシーンは前作よりも絶賛増量中。作品の半分は走っている印象だった。こんだけ走りまくってれば、ガソリンがいくらあっても足りない、ワイルドスピードX2とは圧倒的ガソリン消費映画である。
2016/1/21
1より面白いかも
相棒役のタイリーキース?がワイルド感を盛り上げてくれた。
スカッとする。
純粋にバカバカしく楽しめた。
カーアクションはこうでなくっちゃ。
ヴィン・ディーゼルが出てないからどうだろうと観ていなかったが観て良かった。
2015/12/25
ポールのために
兎に角サイコー!ワイスピファンは絶対買うべき。某書店で購入するよりお得です。
2015/12/17
良い感じです。
お世話になります。
良い商品提供ありがとうございます。
また注文したいので、その時はよろしくお願いします。
2015/12/2
コレクション
映画館で見たけど、又、家でも見たいと思ったので、購入しました。
2015/9/21
ワイルドスピードの2作目
1作目の最後で「犯人を意図的に逃がした主人公」の扱いが中途半端になっていたが、2作目でその全貌が明らかとなった。2作目もスピード感溢れる作品で、見ていて飽きない。何か深いストーリーがあるわけではないが、純粋にスピードに魅せられるという感覚で、個性的な登場人物もあいまって、とても楽しめた。

とくに、主人公のブライアン・オコナーとパートナーを組んだローマン・ピアースとのやりとりは、スピード感溢れるシーンの愉快な箸休めとして機能しているようでおもしろい。

続編があるとわかっていながら、次の作品を鑑賞することが楽しみになっているのだから、スピードとスリルが好きな人にはやはりたまらない作品なのだろう。次も楽しみだ。
2018/6/19
ドムが出てこないんだよねー
だから星1つ減 ブライアンとドムのからみが好きだったから
だけどドムが出ない事で ストーリーに別の広がりが出たような気がする
スカッとする カーアクションムービーである事には変わりない
2017/12/2
いいですね。
とにかく、面白いです(^o^)/メガマックスまで、バラで、揃えています、内容は「あーーーーそうなの!?」といった場面もあり、音楽も画像もいろんなものが、押し寄せてきますが、たまに、しんみりしたシーンなど、とにかく面白いです、買うべし(^o^)/
2014/9/2
最高に楽しい
ワイルドスピードは、全タイトル見たけど、2が一番好きです。 ポールウォーカーと、タイリースギブソンのアホコンビの掛け合いが(笑)。たまらん。 スピード感も凄いし。 でも何より、本当にこの映画を作るのが楽しくて仕方ないって雰囲気が、観ていて伝わって来ます。 道路を封鎖とか、4巻目では無くなってしまいましたが、個人的には、この一種アナログ的な?感じこそが、好きです 今でも、イライラした時には、これを観て、すかっとしてます。 つか、ポールとタイリースの掛け合い観てるだけでも、楽しいです! 運転免許を持ってない私すら、「反則だろう」と苦笑させて貰える程、ムチャクチャかつ爆笑な、運転です(笑)

撮影、楽しくて仕方なかったんだろうなあ
2011/1/24
2いい!
ドムやレティは出てこないけれど、カーチェイスは最高

タイリースやリュダクリス登場もうれしい
2013/8/14
x2
邦画、洋画、色々、観てますが、、、、、、、、この、作品一番です。
極端ですが、つぎは、木更津キャッツアイです。てへ!
2012/1/22
paul walker is so cool
paul walker is definitely next teens heart throb.he is so talented and incredibly cute.if you like good looking boy.you can not miss it.and eva mendes is very beautiful too.
2003/10/4
感動しました
Blu-rayを買うのはこのシリーズがはじめてでした。
音もよく画質は最高の出来です。
2013/3/15
車好きでもそうでなくても
ノリのいい音楽、エンジンサウンド、
車好きでもそうでなくても楽しめます。
現実的にはちょっと・・・ってところも有るけどそれはそれでいい感じに仕上がってます。
2003/10/10
最高!
前半のストリートレーシングはやはりカッコ良くまた,前作よりも迫力があって興奮しました.
ストーリーは再び”オトリ捜査”ということで斬新さが欠けるが,テンポ良く話は進みカーアクションも見ものであった.
また,ブライアンとローマン2人のコンビのやり取りも終始面白かった.
2004/1/5
かなり面白い。
ポール・ウォーカーが死んでしまいました。
タイリース・ギブソンという黒人さんがとてもカッコイイ
し、デヴォン・アオキという東洋系の女性もかなり格好良いです。
イニシャルDが好きな人は間違いなく観た方が良い作品です。
この前TVで第3作目がやっていましたが、とてもつまらなかったです。
(柴田理恵が出演してしまうあたりがイマイチでした。)
でも、第二作目のこちらの映画は最高です。
犯罪を軽視してるあたりは問題でしょうけれども、面白いです。
2013/8/6
前作以上のアクション
警察官を免職処分となって追われる身となったブライアンが、FBIの要請により、マイアミの裏の組織ボスであるベローヌ(コール・ハウザー)へ近づきおとり捜査を開始する。というストーリー。前作のキーパーソンであるドミニク(ヴィン・ディーゼル)は、続編には登場しませんが、ブライアン(ポール・ウォーカー)の相棒役で新しくローマン(タイリース・ギブソン)が登場。ポールとの息もぴったりです。前作以上のカーアクションで、見た後すっきりします。約2時間30分ですが、あっという間にすぎるくらい内容はよく出来てます。ほとんどのカースタントシーンを主演のポールがこなしていることにはびっくり。高速道路で180度ターンは実際ポールが運転しています。特にお勧めなのは、ボーナスコンテンツでカットされたシーンや、前作から続編までブライアンがどんな風に生活していたかというイントロダクション、【ワイルドスピード;ターボエディションにも入っていた】などが沢山入っている事。ローマン、ブライアン、スーキ3人の役柄ごどのコンテンツイントロダクションが用意されていて(内容はほぼ同じ)こちらも必見です。
2003/12/1
1もおもしろかったが2はさらにハマった!
前回のゼロヨンとは違い、マイアミのど真ん中でやるハイスピードバトル、高速をカッ飛し、ガレージからたくさんのイカした車が走り出すシーンなどは鳥肌もので、改めて国産車のカッコよさを思い知りました。
また、1と比べ、ブライアンの笑顔が非常に多くなったと思いました。警官という肩書きがなくなり、純粋にレースを楽しんでいるからなのでしょうか。
スピード感最高のこの映画、一見の価値アリ!です!!
2004/6/9
派手ですね
シリーズ6作の中では、これがいちばん頭を空っぽにして見られると思います。
日本でも一部の人に受けた?車体の下にネオン管が付いてたり、お決まりのNOSなどが満載です。
日本車もアメ車も、これでもかってくらい出てきて、見た後はスッキリします。
ただ、全作品通してですが、日本語タイトルの"ワイルドスピード"ってのがちょっと好きになれません。
2013/8/12
車映画としては楽しめる?
スポコン系の車の映画、ワイスピシリーズの中では
一番よくできた映画かと思います。
キャスティングも良いですし、ある意味のバカさ加減も
ちょうど良い感じですね。
2014/5/26
スカッとするよ。
前作はL.A.のアンダーグラウンド的な匂いがしたが、
今作は舞台はマイアミ。ちょっと健康的な雰囲気。
とにかくレース、カーチェイスのシーンの迫力は前作の比ではない。
クルマ好きにはたまらん。役や物語の設定に微妙に無理があったり、
いかにもなクライマックスだが、そこは娯楽映画ということで。
ヴィン・ディーゼルが出てないのは残念だが、ポール・ウォーカー
の普通っぽい感じ(?)が好印象デス。思わず影響されて
中学以来の黒のコンバース買ってしまった☆
2003/11/2

Twitter

カプリスとかも粉々ですよねwワイルドスピードX2見てからドハマりしました
終末世界系の映画でフリーウェイにドア空きっぱでボンネットに血がついて放置されてるようなのもまた...
おすすめの映画聞かれたんですけど、英雄とかレッドクリフとかワイルドスピードX2とかブラックダイヤモンドとか見てた民はハリポタもロードオブザリングも見てないのよねうん。
日本のは踊る大捜査線とスワロウテイルバタフライと7人のおたくとMOON CHILDはみた

Instagram

19
続きをみーの…

#ワイルドスピードX2
#2Fast2Furious
#映画
#movie
#Action
#アクション
#車
#面白い
#シリーズ
関連する商品
口コミ投稿数ランキング
リンク